心の病気とセックスレス

電波攻撃

「彼が、絶対ヘン」と思った出来事以来、彼の話はすんげー、SFチックになっちゃった。

なにせ、閑散とした室内で、一人で飛び跳ねたり、わーっと叫んだりする。

なぜだか彼にも理由はわからないそうだが、謎の「日本人の組織による集団ストーカー」によって「電波攻撃」で殴られるのだと言う。

狙われて継続的に危害を加えられているそうだ。

長時間の「電波による痺れ」を訴え、夜一睡もできないこともある。

そんな時は、私も夜中にたびたび騒がれて眠れないだけじゃなく一番苦しい。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 

 

「もうセックスはしたくない」

日本で英語を話せ、信頼できる心療内科の先生を見つけるのに、1年以上要した。
ネットや電話帳で調べまくり、電話しまくり、やっと「ここなら」と言う心療内科に連れて行った。

この病名(統合失調症)をつけられたが、彼は二度とそのクリニックに行かなかった。

ちょうどその頃にから「もうセックスなどはしたくない」と明確に告げられた。

理由は「集団ストーカー」のトリック(嫌がらせ)で悩まされそんな気になれない、とのことだった。

私自身もずっと数年かなぁ、、、言いようもなくストレスが溜まっていて、セックスとかそんなことはもう長年気にならなかったし、私も仮に頼まれても全くしたくない気持ちだった。

2年位前に、彼の家族にメール書いて、家族が彼の故郷、地元の医師に予約をした。その前にも1年に1〜2回彼が医師に会う時、無理矢理ついていて彼の心の病について、事前に彼にある程度説明した上で私が医師に説明し、薬を服用するようになった。

一時は、薬が効いていたのか「あれは勘違いだった」と言っていたが、わずか数カ月で「やっぱり勘違いじゃなかった」と言い出し、今でも「攻撃」は本当に起こっていることだと思っている。

 

  

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


アスペルガー症候群ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村